スカイツリーの666

東京タワーは333m。
第2タワーはその2倍の666mにすると思っていたら、634m。
ムサシ?
ムミョー:「無明」だ。


今晩、NHKスペシャルスカイツリーの建設ドキュメントをやっていた。
東京スカイツリー 世界最難関への挑戦」
地下に土台部分を掘削する様子が出た!
〜10階建て以上に相当する深さ〜とナレーションが出た!


10階建てで高さ31m、というのが一般的だ。
地上634m+地下31mで、665m。

10階建て以上、ということで、地下は32mにしているのでは?
634+32=666。


3月18日 13:34に東京スカイツリーは634mに到達した。
この数字に何かがあるような気がしてならない。


NHKでは・・・
〜〜〜
BSプレミアムで、23日(土)から31日(日)まで北欧の魅力を大特集。
「しあわせの国から」
ノルウェースウェーデンデンマークフィンランドアイスランドの5か国の魅力を、70を超える多彩な番組で紹介する9日間。
〜〜〜
23日の放送に合わせるかのように、ノルウェーでのテロ事件。
現地時間、22日午後3時半というのは、日本時間午後10時半。
番組が放送になる23日は、この「おそロシア」のニュースから始まったようなものだ。
オスロしあ」だ。
ノルウェーは「しあわせの国」ではないということを知らなければいけない。
「マルモ」のおきて、ということでは、スウェーデンの「マルモ市」が移民を受け入れているために、住民が危険にさらされている。
理想の国のように言われていたスウェーデンの現実。
グローバリズムの毒牙で国民は恐怖のどん底なのだ。
ノルウェーでも移民排斥の論議が盛んになっている。
アンネシュ・ブレイビク容疑者はまさしく「愛国者」だったのだろう。


外国人参政権」を導入しようと進むキチガイ日本政府。
許すまじ!!!
日本は他山の石として、敵国人を受け入れてはいけない。


入国拒否。(入国は、各国の裁量権。勝手にやれる)
強制送還。(長期滞在を認めない。取り消す)
帰化を禁止。(同化しない外国人は日本人にしない)
帰化1世には、選挙権等の権利を与えない。(アメリカ並み)
外国人への生活保護はしない。(外国人への支給は憲法違反)


水泳の北島選手は準決勝で、ノルウェーのダレオレ選手に0.4秒差をつけられた。
世界水泳:競泳・男子平泳ぎ100m
1位、DALE OEN Alexander (ノルウェー)59.37
2位、北島康介日本コカ・コーラ)59.77
日本はノルウェーの現実をしっかりと見るべきだとのサインではないか。


中国のパクリ新幹線事故。
死者は35人、で済むのかどうか。
「和偕号」
和して同ぜず、同して和せず、
和同開珎はあったが、同和問題は闇に。
中国との和偕は・・・、無理だろう。