ナラのカエデちゃん事件

goro3582004-12-17

奈良で楓ちゃんが殺害された事件。さっぱり犯人は捕まりませんねぇ。
ネット上では奈良県警もアホ鹿県警なんて叩かれて・・・・。
もう事件発生からまんまと一ヶ月が経ってしまった。
イラクで香田さん殺害事件から666の18日を挟んで起きたゾディアック事件。
日本地図と世界地図の照応理論でみるところの、イラクと奈良の一致。
イスラムの掟を思わせる「目と歯」への傷害。
香田証生さんと有山楓ちゃんのイニシャル、S・KとK・Aはともに数字に変換すると3。
「娘はもらった」の文字数が6。
殺害状況が裸にして溺死させて服を着せたり、乾いた排水溝に死体を・・・。
おわ〜、コワイコワイ。自分で書いていて変になってきた。
とにかく儀式めいていて異常だ。普通に変質者が殺人を犯したとは思えない事件だ。
GPS携帯の発信電波を何秒で特定・追尾できるか、とかメール写真画像の解析情報とか、犯人は見事に熟知している。
それに対して警察は、通行車両を監視するNシステムも、街中にある監視カメラ網も、電波傍受網もなぜか有効活用できていない。
わざと手を抜いて、犯行を手助けしているように思える。
そういえば、被害者の両親が無念を書いたという手紙も変だった。
文章の各末文を抽出すると、
 ・・お詫びいたします。  ・・ダメージを受けました。
 ・・感じております。   ・・祈っております。
 ・・願っております。   ・・思っております。
となっていて、<お詫び・受け・感じて・祈って・願って・思って>と、
同語での結語をゆるさない、実に良く推敲された文章になっている。
あれは誰かが用意周到に用意したものなのではないか。きっと不思議な暗号が組み込まれているに違いない。
<12月14日未明に受信した脅迫メールに、事件当日に送信された女児の画像と同じものとみられる画像が添付されていたことが15日、奈良県警奈良西署の捜査本部の調べでわかった。>という報道が出た際のタイムラグも妙だった。
警察が「何か」を隠したくて情報をワザと小出しにしているようだ。