2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1130今日の56

”麻薬カルテルと戦う” メキシコの女性市長、死体となって発見される 11月15日、メキシコ・ミチョアカン州の女性市長「マリア・ゴロスティエタ」さんが死体となって発見された。 今までに2度の暗殺未遂を受け、「戦う女市長」として有名なメキシコの女性市長…

11・28 今日の56

■北海道猛吹雪で5万6000戸停電 発達した低気圧の影響で、北海道は27日午前から猛吹雪となり、室蘭市などで約5万6000戸が一時停電した。道は災害対策連絡本部を設け、自衛隊に災害派遣を要請した。暖房が使えない住民のため、登別市など7市町は…

日本の恥ずかしいマスコミ

自民党総裁選の時点から、マスコミは安倍晋三氏を貶める報道を開始した。 印象を悪化させる「ネガキャン」(ネガティブキャンペーン)を展開し始めたのだ。■自民党の安倍晋三氏が、総裁選投票日当日に「3500円のカツカレー」を食べ、庶民感覚とのズレを…

EVAの謎解きのアレ

やりすぎ都市伝説 フリーメイソンのシンボルマー... 投稿者 pafupafu

韓国は平和ですか

お隣の国、韓国は平和でしょうか? 今日もホルホルしてるんでしょうか? 「教諭と小5女児がビンタの応酬」 授業中、言う事をきかない小学5年生の児童4人に58才教諭が立腹して、こんなことになったという動画がYoutubeで出回っています。 http://www.chos…