2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日教組って大したもんだ

分かりやすいコピペ発見! 日教組は会計報告等はしていないようですが、組合費だけ計算してみても、なんと年間200億円以上の予算があります。 *組合費月額約6,000円 x 12ヶ月 x 組合員約30万人 = 216億円 (組合費は1万〜4千円ぐらいま…

序破急〜789〜

昨日はこの「はてな」ブログの使い方が分かっていないために、サポセンにメールしたつもりが、「はてな」市民のみなさんへの質問メールになってしまいました。 大変お騒がせしました。 ################################################# 今朝7時15分、…

フジデモ9月17日から

フジテレビ反対デモ 9月17日から!

日本人の金でホルホル

■「日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。」韓国大統領が日本征服宣言 北朝鮮の復興は心配ない。 日本にやらせるのだ。 私が全てのカネを出させる。 我々はすでに日本を征服しているからだ。 やつらの金は我々が自由にできる。 日本の連中は何も知ら…

フジTVの反日工作まとめ動画

イタリアの方が、フジテレビの数々の反日工作をまとめた動画をYOUTUBEにアップしてくれました。※ 元動画がフジテレビから異議申し立てを受け削除されましたので、再UP Anti Korean wave in Japan...? (エキサイト翻訳) ++*********************…

いちかわ〜ばちかってバカチン

国防は素人でイイんですね。分かります。 一川防衛相、「素人だから文民統制」=自民幹部「即刻辞任を」 一川保夫防衛相が「安全保障は素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」と発言していたことが分かり、自民党から3日、批判が相…