日教組って大したもんだ

分かりやすいコピペ発見!


日教組は会計報告等はしていないようですが、組合費だけ計算してみても、なんと年間200億円以上の予算があります。

*組合費月額約6,000円 x 12ヶ月 x 組合員約30万人 = 216億円
(組合費は1万〜4千円ぐらいまで差がある)

これは組合費だけを計上した、かなり甘い見積もりですので、最低でもこのぐらいあるとお考えください。 組合のお金だから自由だ、とも言ってられません。なぜなら元々は税金だからです。

これこそ本当の闇資金、日教組が国民から搾取しているといわれる所以です。
このスレッドではこの集団がどのくらい国民から搾取しているか考えていきたいと思います。
ちなみに、民主党政党助成金は約170億円です。


民主党の170億円 < 日教組 216億円


うひゃ〜。゜゜(´□`。)°゜。