ペンタゴンのインチキ

とにかく最初から嘘ばっかりの「911テロ」。
じっくり冷静に、捏造を暴いていってやりましょう。


〜 〜 〜 〜 〜
米国の軍事雑誌「ベテランズ・トゥデイ」のゴードン・ダフ編集長はプレスTVのインタビューで、
「最近、数十もの確かなビデオ映像が公開され、それは2001年9月11日の米国防総省の建物への攻撃で、別の角度から巡航ミサイルが発射されていることを示すものだ。こうした中、国防総省の建物の爆発の原因は、旅客機の衝突によるものだとされている(ままだ)」と語りました。
同編集長は、「CNNの記者は9月11日の事件で、事件現場で旅客機の残骸が見つかっていないことを確認している」と述べており、米同時多発テロ事件の日に国防総省の建物に対しては、旅客機ではなく巡航ミサイルが発射されているビデオ映像が公開されました。
〜 〜 〜 〜 〜


ペンタゴンの激突跡では、
>旅客機の残骸が見つかっていない
のです。


巡航ミサイルが発射されているビデオ映像
が「ウィキリークス」のおかげで公開されました。
素晴らしいっ!!



ハイハイ、ペンタゴンに空けられた衝突跡の穴はちょうど「巡航ミサイル」の大きさですね。
アメリカン航空77便(ボーイング757)なんかとても突っ込んだとは思えない穴です。
事故直後、FBIがすぐに、セキュリティカメラに映っていた証拠映像を没収して、肝心のコマを抜きました。
未だに都合が悪い部分を隠蔽しているので、ウィキリークスさんのお出ましとなったワケです。
コレでまたジュリアン・アサンジ氏はヒドイ目に遭うのでしょうか。