2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

犬と猫の違い

犬はどこから? アレ?分からなくなったぞ。 猫はシリウスらしい。 猫以外の動物達もいろんな星々のエネルギーを持って 私達の地球へと降り立って来ている。 猫はシリウス、鳥はプレアデス、熊はアンドロメダの意識を生きていて、 それぞれの星の叡智をもた…

ごろっと誕生日

今日はめでたいGORO358、36才の誕生日。 35才8ヶ月で悟りに近づくかな、なんて思っていたものの、バタバタしっぱなしの毎日に翻弄され続けている。35.8才を迎えた去年の11月は店を構えて多忙だった。 なまくらな人生で今のところ、一番働…

WBC視聴率36(ミロク)%

野球、見応えがあるドラマチックな展開を見せてます。 簡潔な実況を見つけた。 □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ ・ナショナルチーム結成前に、監督に内定していた国民的元人気選手が病に倒れる。 ・かつて戦友でありライバルであった、偉大な世界記録保持者…

来るぞ、第二東京タワーで666

ミロクの世がひしひしと迫っていますな〜。 第二東京タワーが666mになりそう。 読売新聞10/2 第二東京タワー誘致熱 沸騰 テレビの地上放送が2012年、デジタル波に完全移行することに伴い浮上した「第二東京タワー」構想を巡り、首都圏の自治体や住民…

昨夜は驚愕

テレビで「Dr.レオンの超魔術」を目の当たりにした。 以下は番組HPからのコピー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 日本テレビの地下駐車場に現れた魔術師Dr.レオン。 彼の目的は芸能人の愛車の中に置き忘れられたモノを取る事。 通常なら扉を開けて取るのだ…

期待してます!中丸薫さま

2月25日、「朝まで生テレビ」に中丸薫さまが出演した。 番組のテーマは「どうする?皇室典範」。 明治天皇の孫である中丸氏がよりによって悪名高きテレ朝に呼ばれるとは! 当然田原さんら左翼連中にやり込められるのだろうが、そこは中丸氏のお力に期待し…

37・・・もうひとつのミロク

お仲間のまゆこさんが37の数字に不思議と縁があるらしい。 37にどんな意味があるのか、まゆこさんは調べました。 そうする内に『数霊』という本に出会ってしまい、 そしてスゴイことを知ってしまったのです!!! 釈迦入滅後、56億7千万年後に如来と…

ユダヤプロトコルその2

我々の目的には戦争は欠くべからざるものである。が、できる限り、戦争が領土的な利益をもたらさないように仕向けるべきである。そうすれば、戦争は経済に基盤を置くようになり、この領域において各国は我々の支配の強力さを思い知らされるであろう。また、…

陰謀暴露映画『シリアナ』

映画『シリアナ』が日本で公開! 衝撃の暴露本『CIAは何をしてきたか』(新潮社刊)を元に作られた 大問題作映画。 さて、釧路でも上映されるかな? *************『シリアナ』紹介文より************* テレビでは見てる、新聞でも読んだ。でもあなたは知…

オリンピック後〜サトリへ〜

トリノ・オリンピックが終わった。 日本はメダルなし、と想像していたが、見事に金一個。 この象徴的な結末に何を感じるか。 正直、もうメダルを争うというのは見たくない。 岡崎選手は0.05秒差で4位に終わった。 これは何ともケチな話だよな〜。 オリ…

保存「ユダヤ・プロトコル・1」

諸君、我々は、美辞麗句や空疎な言葉による観念遊戯を控え、思想の本質を総合的に究め、我々を取り囲むもろもろの事情に対して比較と推論の光をあて解き明かそうと思う。 ここで、二つの観点、即ち我々自身の観点とゴイム(豚的動物すなわち非ユダヤ人)のそ…

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン ( ´・ω・) ショボーン ( ´・ω) ショボーン ( ´・) ショボーン ( ´) ショボーン ( ) ショボーン (ω・` ) ショボーン (・ω・` ) ショボーン (´・ω・`)ショボーン