ごろっと誕生日

今日はめでたいGORO358、36才の誕生日。
35才8ヶ月で悟りに近づくかな、なんて思っていたものの、バタバタしっぱなしの毎日に翻弄され続けている。

35.8才を迎えた去年の11月は店を構えて多忙だった。
なまくらな人生で今のところ、一番働いた時だったと思う。
お陰様で36才。
36でミロク。
先週、テレビでDr.レオンの超魔術が放送されて興奮した。
コンクリートは通り抜けるわ、実と虚を操るわで驚愕の生放送だった。
モーゼやイエスが起こした奇跡がお茶の間に届けられたことで、ミロク世を実感した。
なんでもWBC(世界野球大会)で日本が優勝したことで経済効果は364億円ですと。
364でミロク世だ。
野球は数字にすると89。10の完成間近だ。
ベースボールはBBとすると13、13。聖なる数字が重なり、イザ、イザとも読める。
いつもはBは2にしているんだけど、コレでイイのだ(^^;)