2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福音

「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女による講演 これまでの世の中の仕組み。 その延長にこれからの世界が作られる。 それは価値観を据え置くことではない。 たとえば原発利権構造を引き継ぐのではなく、その不条理や矛盾に気づいたら転換、脱却を図ること…

高岡さんのおかげ

チョーセンシナ

まいける5月13日に北京で開催された「日中韓首脳会談」ではとうとう、共同宣言も公表できずに終わった。 シナ(中国)は尖閣諸島を日本から略奪したくて日本に敵対。 偉そうにチューコクってか。 イイ加減にシナさい。 チョーセンは慰安婦だかで謝罪と賠…

工作員たち

日本に巣食う工作員たち。 鳩山の朝鮮式水飲み 小沢一郎は中国共産党・人民解放軍、野戦軍司令官として頑張ってマス。

世界の海洋異変と地震活動開始

世界各地で海洋異変 2012年の2月から4月22日までの間で、ペルー北部の海岸に 877頭のイルカの死体が打ち上げられ続けている。 4月30日にはペルーの海岸で約70kmの長さにわたり、500羽以上ものペリカンの死体が発見された。推計では1500…

4月最後の日月

4月29日(日)は昭和の日。 昭和天皇裕仁様の偉大なご覚悟のお陰さまで今日の日本がある。 ありがたいことこの上ない。 「昭和」は日に召されて和すると読む。 6月30日の中丸薫氏札幌講演会にて司会進行係を仰せつかった。 講演会の実行委員たちとの打…