日本人の金でホルホル

■「日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。」韓国大統領が日本征服宣言

北朝鮮の復興は心配ない。
日本にやらせるのだ。
私が全てのカネを出させる。
我々はすでに日本を征服しているからだ。
やつらの金は我々が自由にできる。
日本の連中は何も知らない!
フジテレビが証拠。
日本人はよだれをたらして見ている。
私にまかせろ。
日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。
(注:「よだれをたらして」というのは、もちろん「犬のように」という意味)
ー 李明博


言ってくれまんな〜。
フジテレビは早く潰さなけりゃいかんぞぉ!

が、テレビ朝日も相当腐ってるのだ。


■ 報道ステーションを制作する古舘プロジェクトのホームページ
=============================================

私は、北朝鮮にこそ、自存自衛の錦の旗があると思います。
その為には国民に我慢してもらう。逆らってもらっては困る。
だって、これは民族の存亡を賭けた戦いなのだから。
そう思う指導者がいても到って当たり前だと思うのです。
拉致事件があります。
拉致事件に巻き込まれた家族の悲しみは想像を絶するものがあるでしょう。
しかし、交戦中の相手国の人間を拉致し人質にすることは、一つの戦術です。

古舘プロジェクト 後藤和夫

http://www.furutachi-project.co.jp/sakka/got/data/ch002.html


ななな、なにを言っておるのだ?
例え戦時中でも、民間人の拉致は戦争犯罪だろ。
それを戦術だからと言って理解するメンタリティは日本人ではないぞ、こいつ。



1997年 韓国通貨危機の際
日本:1兆円貸す⇒韓国:4000億円のみ返済

2008年 ウォン下落
日本:2兆円貸す⇒韓国:返済なし

2兆6000億円の返済があれば、震災復興財源として使えるのだが…