地震発生@宮城

猫にやられた〜〜〜

ぷは〜〜〜っ!一月ぶりに書き込むことができるぞぉ。
地震に揺り起こされたって感じ。さて、地震といえば・・・
スマトラ沖地震の時、日本赤十字社のHPに掲載された文面。

マグニチュード9.0の地震による津波で、犠牲者はスリランカインドネシア、インドなどで1万人を超えると言われています。
国際赤十字では666万ドル(約6億9千万円)にのぼる援助計画を発表、国際社会へ支援を要請しています。  
日本赤十字社は国際赤十字の援助要請に対応して1億円の資金援助を決定しました。
この被害状況を受けて、日本赤十字社では救援金の受付を下記のとおり行っております。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

むむむ、何故に666万ドル?怪しいな〜怪しいな〜。
新潟中越地震の時はどうだったか。
2004年10月23日、震度6強の地震
2+4=6 1+0+2+3=6 震度6
666が出てきた。6が三つでミロク。

最大震度は当初、小千谷市十日町市と発表されたが、川口町で震度7を計測していたことが分かった。

川口町は川の字をカタカナのミ、口はカタカナのロ、町はカタカナのクに見えないこともない。
そんなこじつけやめなさい、ミロクに見えないじゃないかって「よく見ろ」と言われると僕には「見ろくよ=ミロク世」に聞こえるワケで。
で、今日の地震

宮城で震度6弱 M7.2 仙台などけが人多数 八月十六日午前十一時四十六分ごろ、東北から関東にかけての広い範囲で強い揺れを観測、宮城県川崎町で震度6弱を記録したほか、同県石巻市仙台市岩手県藤沢町などで震度5強、東北地方を中心に北海道から四国地方の一部にかけて震度5弱−1となった。震源地は牡鹿半島の東南東約八〇キロ付近の宮城県沖で震源の深さは約四二キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7・2と推定される。

8月16日の数字を足すと、8+1=9、9+6=15、1+5=6
11時46分の数字・・・1+1+4=6、もひとつ6 震度6
何とか6を3つ見つけることができた。
ここでも最大震度を記録した川崎町の字にミ、ロ(崎の中に小さく)、町はクでミロクがあった。
やれ人工地震だとか言うよりも、大きな災害の中にミロクが宿っているのだと思う。