荒川さん金おめ^^。NHKは悪。

おめでとう!!!

金メダル一個!
イイですねぇ。意味深ですねぇ。
荒川静香さんの名前がまた意味深。
NHKがまたやってくれましたよ。
金メダルを獲った荒川選手が国旗「日の丸」を身にまといウィニングスケーティングをする間、不自然にもずーーっとリプレイを流し続けました。
荒川が演技が終わって、NHKのインタビューにくるまでずいぶん時間がかかったなあと
思ってたら・・・・・。
アナウンサーは途中で外国のメディアにつかまってなかなかNHKのブースまでたどり着かないとかへったくれとか言っていたが、裏では姑息な工作をしていたのだ。
日本国民が感動を分かち合う場面なのに、日の丸を放映拒否するとは!!!!
NHKはとにかく日の丸をオンエアしないように努力している。
NHKスポーツニュースでは、スケート演技を30分もやって、肝心の君が代の部分は5秒も放送せずにカットしていた。
韓国にこびへつらい続ける売国放送局。
ちなみに外国のマスコミでは
>She sang the entire national anthem, and stayed on the ice for more than a half-hour, clutching her medal.
>The only time she let it go was to grab a Japanese flag.
彼 女 は 君 が 代 を 最 後 ま で 歌 い ま し た 。
そして半時間以上もリンクに居続けた間、
握りっぱなしだったゴールドメダルを唯一離したのは
日 の 丸 の 旗 を 掴 ん だ 時 で し た

こんなに感動的なイイこと書いてくれているのに・・・。
こんなバカなNHKに受信料は払ってはいけません。