選挙の不正は許すまじ

平成22年の7-11選挙は第22回参院選
結果はヒドイものだった。
Gの投票先が惨敗・・・。
信じられない!!


開票に使われた「読み取り機」が不正に使われた疑念がある。
期日前投票がすりかえられている疑念もある。
まず、不正を暴くのに絶好の記事が昨日の北海道新聞に載った。
大チャンスだ!!!



◇ 以下、不正暴露呼びかけの記事をコピペ ◇


2010参院選は不正選挙!?・・・真実を愛する皆様!是非調査に御協力下さい!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/481.html
投稿者 888(スリーエイト) 日時 2010 年 7 月 13 日 10:40:42: jwMgwr3A1J/pE

さて皆様、この度(2010年)の参議院選挙における比例代表得票数はネット上の世論調査からは想像も付かない結果となりました。

この結果に、何らかの不正を疑う気持ちを抱いた方は全国各地に多数居られたと思います。

幸いにしてこの度はネット上の某サイト(笑)にて「国民新党の(敏いとう)候補」を応援する動きが盛り上がっておりましたので不正があった場合は意外と簡単にその真偽を確かめる事が出来そうです。

私は北海道在住ですので、「不正選挙調査 by HOKKAIDOU」として本日13日の北海道新聞から「国民新党の(敏いとう)候補」の「得票数ゼロの地域(市及び管内)」を以下に提示致します。

下記地域に置いて1人でも「国民新党の(敏いとう)候補」に投票したという方が居られれば、その時点で今回の参院選結果に重大な不正が有った事を証明する事となりますので、「1票入れた!」「投票した人を知っている!」という方は、選挙終了後から情報収集を呼びかけております「ネットジャーナリスト リチャードコシミズ 様」や「国際評論家 小野寺光一 様」までメール等にてお知らせ下さい。

【参考】
リチャードコシミズブログ〜http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_22.html
小野寺光一国際評論家の「政治経済の真実」ブログ〜http://blogs.yahoo.co.jp/onoderakouichi 

その際、当コメント欄にもその旨の情報をお寄せ頂ければ、この掲示板に集う多くの脱B層各位皆様も楽しませて頂けます(笑)ので御手数ですがよろしくお願い致します。

また、心ある有志の方は各都府県毎にこの様な情報を持ち寄り「真実の追究」にお力をお貸し下さいますと共に「ネットの真の力」を確認してみたいと思いますので、是非よろしく御願い申し上げます。

以下、北海道新聞7月13日(朝刊)〜比例代表道内支部・管内別得票数(全186人)〜紙面より

※「国民新党の(敏いとう)候補」得票数ゼロの市部

網走市
美唄市
芦別市
赤平市
紋別市
根室市
滝川市
砂川市
歌志内市
登別市

※「国民新党の(敏いとう)候補」得票数ゼロの管内

宗谷管内
釧路管内

尚、必要に応じて上記の得票数がごく少数(1,2人程度)の地域の調査も必要と思われる場合には情報提供させて頂きますので調査方法なども含め御意見を頂ければ幸いです。