保安院全員アホ

この期に至っても・・・・


人ではないのだろう。
ヒトモドキなのだろう。
話が通じるなんて思わない方がイイ。

東京電力福島第一原子力発電所の事故直後に、避難などの対策に生かすため実施された緊急時モニタリングのデータの一部が公表されていなかったことが分かりました。
核燃料が溶けた際に出る放射性物質発電所の外で検出されたことを示す重要なデータなども含まれ、住民の避難などに役立てられた可能性がありますが、経済産業省原子力安全・保安院
「データがどれだけ役立ったかは現時点では分からない。当時、公表しようという考えに至らなかったことは深く反省している」としています。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110604/k10013313201000.html

公表しようという考えに至らなかった



そもそも福島原発事故後4日にして、あ保安院は、38km離れた川俣町で雑草の放射性物質の検査をしていた。
123万ベクレル/kgもの放射性ヨウ素131を検出。
もちろん公表せず。
それからまた9日後になって、やっとあ保安院は公表した。
3月24日:252万ベクレル/kg。


保安院は安全だと言い続けるための組織だろ?
原発が爆発しても、放射能汚染が進んでも「安全だ」と言うんだろ?
保安院全員アホだろ。




頭にかぶってるものを脱いで、ちゃんとしゃべれや!