トルコでの大地震

10月23日は日本・近畿地方に大地震が来るという予知がいくつかありました。
またしても良い意味で外れたようです。


が、トルコ東部で、23日午前10時40分ごろ(日本時間の23日夜7時40分ごろ)にM7.2の大地震が発生しました。


VAN湖(バン湖)が知られています。「ワン」と読めば「ワンコ」。
トルコ名産の猫に「ターキッシュバン」という種類があります。
このワン(VAN)が原産地とされる、「トルコの生きた文化遺産」と呼ばれていて、水遊びを好む珍しい種類として有名です。


VANは、V(22→4)、A(1)、N(14→5)で合計1(ONE)になりますから、猫が有名ですが「ワン!」でもイイということになりますか。


地図で見ると、日本の近畿に対応する辺りに「ワン」がありました。
そちらで大被害が出てしまいました。
国境に近いために、海外の救助隊を受け入れにくい状況にあると聞いて、気の毒に思います。
親日国には、世界でトルコと台湾が挙げられます。
感謝です。
アホな日本政府(反日スパイに乗っ取られている)は、韓国に通貨スワップで5兆4千億円も献上した。
即刻そんな気違いな協定を破棄して、1兆円でもトルコに送ってほしい!
あとは4兆円以上、東北の放射能被災者たちの移住と農産業支援につぎ込んでほしい!!


日本人は歴史を知らなさすぎる。
いや、無知にされているのだ。
マスゴミによる「1億総白痴化作戦」のせいだ。


「自分の歴史を知らぬ者には未来はない」


■ トルコが親日国の理由 〜前編〜


■ トルコが親日国の理由 〜後編〜


私たちはこういう事を知りましょう!
そしてイラン救出の借りを返しましょう!
トルコ万歳!