ふじいあきらのマジックショー

goro3582005-03-14

今晩は「ふじいあきらwith瞳ナナ」ディナーショーを楽しんできた。
スローフードとマジックショーを楽しむ贅沢コース。
瞳ナナは「マジック界のアイドル」だけあって可愛いくてしょうがない。
お決まりのセリフ「マジックぽ〜ん♪」と網タイツ姿にすっかり酔ってしまった。
そしてふじいあきら
とぼけたトークとヤル気がなくて唐突なマジックに大爆笑。
テレビを賑わせているマジシャンたちが燕尾服やスーツなど、それらしい扮装をしているのに対し、ふじいあきらはこすけたジーンスにラフなジャンパー姿で、観客を油断させておいてビックリマジックを披露するスタイルだった。
あの風船を飲み込むマジックは、どうやっているのだろう。なんとなくできそうなのがかえって気になるもの。
タネを解明して、僕も人気者になってやろうと思っていたら女の子に先を越された(TT)
 ↓
http://gprime.net/video.php/balloonswallow