「911ボーイングを捜せ」

goro3582005-03-21

911ボーイングを捜せ」というビデオを取り寄せて観た。
911テロに関してはさまざまな疑問点が挙げられていたが、このビデオでは徹底的に検証してくれている。

2001年9月11日。アメリカ国防総省ペンタゴン)に突っ込み大炎上したはずのボーイング757型機。しかし現場には機体が残した跡も胴体や翼などの残骸がまったく見当たりません。政府発表は何だったのか?ニュース報道は何だったのか?WTCビルの倒壊にも多くの不可解な点があります。さまざまな疑問を、すでにマスコミや軍が公表した映像をもとに検証するビデオです。

ペンタゴンに激突したとされるボーイング757は機体幅38メートル。それなのに現場に残された激突跡はたった19.5メートルの小さな穴。
消火作業にかけつけた消防士から真実につながる証言を聞きだそうとすると、消防士は突如解雇され口封じに遭った。
ペンタゴン周辺の監視カメラはその時、謎のトラブルを起こしたとのことで激突時の一切の映像がない。激突したのが果たしてボーイング757だったのかは誰にも分からない。当時その一部始終を映していた付近のガソリンスタンドの監視カメラビデオ映像は事件の5分後に駆けつけたFBIによって押収されてしまった。
WTCタワーに激突する飛行機の映像を解析すると、衝突寸前に機体から謎の閃光が発せられている。
などなど・・・。これは衝撃的な内容のビデオです。
3月8日に僕の事務所に8人に集まってもらい、このビデオの鑑賞会を開いたのだが、全員一様にショックを味わった。
まさに「その時世界は騙された!」の思いである。
真実を多くの人に伝えたいと思い、このビデオの上映会をこれから開催していくことに決めた!!

4月2日(土) 午後2時〜4時 −内容:約60分−
会 場:コアかがやき (TEL 39-5070) 2F・学習室A
参加費:1000円 (予約制)
主 催:アール・ジュビ釧路(新村)
申込み:メール water666@alto.ocn.ne.jp

911ボーイングを捜せ」公式ホームページ → http://www.wa3w.com/911/