金持ち札と青木さん

青木さんと金持ち札

4月2日のすぴこん@札幌に参加して来ました。
6人のスピーカーによる講演がありました。
一発目の講演が青木勇一郎さん。
「奇跡を起こす言霊」
内容は実に素晴らしくて楽しくて感動しました。
(後日、一部内容をここで紹介しますね・・・。)
自分の興味・関心にピッタリ合った話が聞けて幸せでした。
講演が終わってタカちゃんと一緒に、青木さんに挨拶に行ったら
「金持ち札」を見せてくれた。
納税額日本一で有名な斉藤ひとりさんプロデュースの純金製札。
見せびらかすと効果が高いんだとか。
青木さん、ウレシそうなイイ顔してますね〜。
僕も効果にあやかります。
とにかくイイことが起こるという言霊をずっと言い続けます。
「ツイてる♪ヨカッタ、ありがとう!」