壱岐へその5・壱岐一宮

二日酔い
フェリー全便欠航。
神奈川からのYちゃんは長崎から飛行機で壱岐島に入った。
Bちゃんは14時のフェリーを予約していたのだが、胸騒ぎがあったために11時の便に変更して早くに宿を発ったのが大正解。
その11時の便だけが、シケが治まっていたおかげで運航することができ、その後の便は再びシケのせいで全便欠航になった。



平成21年11月12日

左から読んでも右から読んでも 21.11.12

2 + 1 + +1 + 1 + 1 + 2 = 8
8 = 末広がり、 ∞、 ヤ 、ヤーヴエ 、 八幡 、 八咫鴉 、 八咫鏡


住吉神社
不思議な実が落ちていた。

天手長男神
水神社 
木の梢がぶつかって大きな音を立てた。
八幡神社
男岳神社
石猿
塩釜神社
亀岡神社

夕陽

今日、平成21年11月12日は、「天皇陛下御即位二十年」。
天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」に、EXILEが「太陽の国」のパフォーマンスを奉祝した。
この曲は第1部「太陽の種」、第2部「太陽の芽」、第3部「太陽の花」からなる組曲
素晴らしい内容で、パフォーマンスも最高だったのだろう。
が、EXILEでイイのか?
EXILEは「国外追放」、「流浪者」、「亡命者」を意味する言葉。
「追放され離散した人々(民族)」と解釈してしまうと、エライことになる・・・。
全員レイキ終了
午前2時半
重大なメッセージが全員に伝えられた。