政府は順調に売国中

わが目を疑うニュース報道。
今回も笑わせてくれた。

_
中国漁船の衝突事件をきっかけに、沖縄・石垣市が、固定資産税の額などを調べるため実地調査が必要として、国に許可を求めていた尖閣諸島への上陸。
7日、総務省の固定資産税課長の名で、「『平穏かつ安定的な維持および管理のため』という政府の賃借の目的を総合的に勘案した結果、上陸を認めないとの結論となった」との結論が示された。
その理由として、政府は、島の現状に変化がないことなどを挙げ、そのうえで、「強行的に上陸することがあれば、国内法に基づき判断する」とした。
_

ありがとう民主党



=Sengoku39=とでも呼んでやろうか。
いやいや、仙谷が表に出なくても、十分意思疎通がとれたお仲間たちがちゃんと意図を汲んで、売国してくれてます。

先日のキーンソード作戦でも、「中国を刺激しないように」というワケの分からん申し入れを行っていた日本政府。
そしてシーシェパードにもやられ放題。
世界のみんな〜!
日本にけしかければ、領土も、謝罪と賠償も、ODAもふんだくれますよ〜♪