気付いてますか

たけし「日本が狂い出してる。韓国や中国に侵食されてる。いっそのこと日本は、東朝鮮って名前に変えちゃえ。」


★1年を総括=今年は随分いろんなことがあったね。
押尾学(32)とか相撲界の野球賭博朝青龍(30)も全部今年だもんな。
あと市川海老蔵(33)にタイガー・ウッズ(34)の不倫って、ムチャクチャだな(笑い)。
揚げ句の果てにパ・リーグ3位のロッテが日本一。何でもアリだな。

やっぱり何十年後かに言われるんじゃない。
「2010年から日本は狂い出したのに、その時生きてた日本人は気が付かなかったのか?」
とか「日本の終わりはもう始まっていた」ってね。

だってタレントの覚醒剤とか口蹄疫とか、ムチャクチャだろ?
そんでもって暑いわ、検察はムチャクチャやるわ、中国漁船にぶつけられても帰しちゃうし。
「この年に日本は終わってた」って言われんじゃないの?

将来的に日本の近代史でさ「戦後の日本は発展し続けて来たが、この年に終わった」とか書かれてるかもな。
今の日本は、頭の中が現実と違うところにいっちゃってるんじゃないの!?

あと中国漁船もそうだけど、KARAとか少女時代とか韓国のアイドルグループも人気があるとかさ。
ってことは、日本が侵食されてるってことか。中国人はやたらと日本の土地を買ったりしてるだろ?
そのうち日本はなくなっちゃうぞ。
いっそのこと日本は、東朝鮮って名前に変えちゃえばいいかもな。
ひょっとすると東朝鮮になった方が安全かも。もう何でもアリなんだから(笑い)。

ま、日本だけじゃないか、おかしいのは。内部告発サイト「ウィキリークス」だっけ。
創設者ジュリアン・アサンジ(容疑者=39)の逮捕って面白いね。
強姦事件でスウェーデンで逮捕されたんだけど、理由が「コンドームが破れたから」だっていうんだもん。
コンドーム使わないと傷害事件で強姦魔だってんだから、たまったもんじゃないよ。
すごい国だよ、スウェーデンも。コンドーム破れたんなら、コンドーム会社が補償すべきじゃん。
リコールしなきゃいけないぜ。

携帯東スポ芸能 2010/12/14 <<