中国と売国奴日本人の裏取引

日本のマスゴミ
重大な情報が暴かれた。

 ↓  ↓  ↓


中国人が暴露!
河野洋平の叔父が、「日本は中国に都合の悪い報道はしない」という条約を締結



石原「NTV(日本テレビ)いる?」
記者「はい」

石原「このまえ、あなたのところ一社だけ突然来てね、どういうソースか知らないけど中国側がね、
『日本政府が尖閣を所有して何もつくらないし人も置かないっていうなら中国政府はこれ以上、
尖閣について口出ししないって言ってるんだけどどう思いますか?』っ-て聞かれたんだけどアレなに?内政干渉でしょ」
日テレ記者「…」


石原「同じ局なのに知らないの?ガセか?他の局でも報道されてないし」
中国人記者「中国ではそれは報道されてる、中国の3つの要求を飲めば
中国は尖閣には口をださないと」

石原「おかしな話ですね。なんで日本のマスコミはそれ報道しないの?」?
中国人「質問したいですけど、尖閣問題も含めて日本が報道する中国の記事は上辺だけしか報道しません。臓器刈りとかまずい部分は報道しない。」


石原「日本のメディアが中国のおかしなとこを報道しないのはおかしなことだ」
中国人記者「日中記者交換協定がありまして、元衆議院議員田川誠一がとりきめて、それ以降日本の記者の中国報道が縛られている。 民主主義なのにこれはおかしい」



石原「田川誠一ってのは河野洋平のおじで、あの2人の政治家の中国の発言について許せないことがたくさんある」



wikipedia 日中記者交換協定
http://ja.wikipedia.org/wiki/

・日本政府は中国を敵視してはならないこと。
・米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
・中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。


  ---------------------------------------------------------


田川誠一
前職 朝日新聞社社員
http://ja.wikipedia.org/wiki/


先日、忌まわしき「河野談話」が粉砕された。
謝罪せよ 朝日新聞!!!!