あなたの歴史認識は正しいか?

NHKで北方領土がロシアに実効支配されている現状を特集番組にしてやっているようだ。
NHK、あの極悪番組「ジャパンデビュー」でかの日本兵を悪意で貶めた局。
N(野田)H(鳩山)K(菅)、なんちゃって。


果たして、現在の日本人で、あの8月8日の対日宣戦布告を知っている者がどれだけいるのだろうか?
8・6広島原爆投下を知って、日ソ不可侵条約を一方的に破棄したソ連は8月9日、150万人もの軍隊を満州に侵攻させた。
ソ連軍侵攻の先頭に配置された機関車の先頭には、裸にされた日本人女性が縛り付けられていた。

ソ連軍は満州で日本の女を見つけると、白昼でもレイプした。
後に俳優になった宝田明氏も現場を目撃・証言している。
日本女性は男に変装し髪を切り逃走をしようとしたが、列車でも止まるたびにソ連兵が日本女性を捜しに現れ、男女見分けがつかない場合、胸をつかみ、女とわかるとひきずり降ろし、数名の兵士が輪姦した。

満州など外地からの引き揚げ者は博多港から上陸する例が多く、九州大学の医師が中心となって日本人女性たちの手当てに当たった。医師団は、妊娠を確認すると麻酔薬なしで中絶手術を行った。
中絶の為の仮設の病院が大宰府にあり、国家レベルで実行していた。
昭和23年に優生保護法という法律が制定されたのは、この事実があったからこそなのだ。
詳しくは→「ねずきちのひとりごと:8月9日のソ連軍侵攻で起こったこと」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1348.html


NHKよ、これぐらいのことを伝えてみろ!!


学ぼう、伝えよう、歴史の真実を!


終戦と同時に、日本に在留していた朝鮮人たちは「朝鮮進駐軍」を結成し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。
日本人の若者よ!
「朝鮮進駐軍」を知っているのか?
そんなことも知らずにパチンコでバカ口を開けて遊んでいるのか?
せめてググレ!!


日本を愛するブログ「ねずきちのひとりごと」さまで、また素晴らしい記事を見つけた。
■「伝えよう、歴史の真実を!」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1428.html
コレは、「節分」2月3日の記事。
日本はここから変わる!!!
以下、=転載自由=のお言葉に甘えさせてもらう。
感謝。



日心会のMLで紹介されたお話です。
もとはツイッターからのものなのだそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
読んでいて目頭が熱くなりました。
こういう事をちゃんと伝えていかないといけないと思いました。
http://www.twitlonger.com/show/ce2n2o


昨日靖国神社に参拝してきました。
参集殿前のベンチで休んでいた時、隣に座った93歳のおじいちゃんが話しかけてくれました。

皆に知ってもらいたいので、脚色なく書きます。
以下すべておじいちゃんの話です。


暑いね〜。
初めて靖国神社に来たのかい?
いくつ?24歳か〜。
若い人が靖国神社に参拝してくれるのは本当にうれしいよ。


僕はね、ガダルカナル島に行ってたんだよ。
右足撃たれちゃって途中で離脱しちゃったけどね(笑)


はぁ〜
今の日本みてどう思う?


ねえ戦争についてなんて習った?
くやしい、本当にくやしいよ(ここでおじいちゃん泣き出した)


侵略戦争じゃないんだ、防衛戦争だったんだ。
強制連行なんてしてないんだ、不法入国されたんだ。
従軍慰安婦なんていなかった、募集慰安婦だったんだ。


国を守ったのに…どうして僕たちは殺人者のレッテルを張られなくちゃいけないんだ。
戦わなかったら日本はなくなってたんだ。
なのに・・・・・・なのに・・・・・・


あの時死んでればよかった。
死んでればこんなくやしい思いをしなくて済んだんだ。
あの時なんで心臓じゃなく右足だったんだ。


ごめんね、取り乱して。
僕はね、衆議院のエレベーターボーイしてたんだ。


今みたいにボタン押すんじゃなくてね、
ハンドルでエレベーター動かしてたんだよ。


東條閣下も何度も乗せたよ。
乗るたびに「ご苦労」って言ってくれてね。
あんな高飛車じゃない政治家は他にいないよ。


国会議事堂の真ん中の建物の最上階に何があるか知ってるかい?
先輩からあそこは立ち入り禁止って言われてたんだけど、ある日東條閣下に行ってみたいとお願いしたら入らせてくれたんだ。


檜で造った立派な鳥居が皇居のほうに向かってあったよ。
素晴らしいものだった。


ねぇ、東條閣下は怖い人じゃないんだ。
日本を守りたかっただけなんだよ?


戦争に向いてない人だったと思うけどね。
本当はとっても優しい良い人だったんだ。
どうか忘れないでほしい、お願いだよ。


長く話してしまって悪かったね〜。
来年も来るかい?
また会えたらいいね〜。それじゃあね。
〜〜〜〜〜〜〜〜


転載ここまで。


日本が万灯照国となるために、まだまだ先は長いぞ!!!