222から223

仏像「ぶつぞーwww」 
銅像「どうぞーwww」 
吉幾三「よしいくぞーwww」

   ↑
今日はコレに笑わせられた。


222日目の8月10日。
その日の終わりの23:59に根室沖で地震
223日目の8月11日、10:15に栃木で、
12:31に宮古島地震
日本等分の直線が見えてくる。
その跳ね返りか20:05 釧路沖で地震


川内原発再稼働。
動き始めた。
三峡ダムを抑え切れるのかどうか。


「ロッテは、日本で上げた収益を韓国に還元する理念で続けてきた」
 次男・昭夫氏が記者会見
韓国メディアのインタビューに日本語で答えたことで批判
→ロッテ商品の不買運動
→韓国語で、〜日本で上げた収益を韓国に還元するとの理念で経営を続けてきた〜と説明


分かりやすいあぶり出し!



【福岡】志賀島沖で韓国コンテナ船が座礁し油流出
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/188018
またか。


昨日は北海道東部大雨被害でイオン店(ポスフール)で浸水したことが全国ニュースで流れた。
今日も同様な雷雨。
十勝、釧路、根室で停電など。
十勝岳で約60人が下山できず足止め。


ディズニーは8月9日に「なんでもない日おめでとう」とツィート。
これで、遡って3/11と8/6と8/9と8/15にやらかしていることが判明。
さすが666。


LINEの公式人工知能キャラ「りんな」が在日韓国人であることが判明。
やっぱり。


8月11日PM7:30〜NHK放送のドラマ。アニメドキュメント。
「あの日、僕らは戦場で〜少年兵の告白〜」
もろにWGIP
洗脳工作のプロパガンダ番組・・・・。


アメリカでヒ素や鉛が1100万リットル流出で非常事態宣言
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150811/k10010185921000.html


いろいろとありすぎますな。