祝・天皇誕生日

goro3582004-12-23

世界には王室が16か17あると聞いたことがあるが、はて?
日本、タイ、カンボジア、イギリス、ノルウェースウェーデン、サウジ、ヨルダン、デンマーク、オランダ、インドネシアリヒテンシュタイン、ベルギー、モナコで14王室しか分からない。〜誰か教えてぇ〜
平成天皇は岩戸開きの使命を負った重要なお方。菊の十六紋にちなんで今年平成16年に仕掛けてくるのかと思っていたのだが、来年に持ち越しかな?
カゴメ唄で「カゴの中の鳥はいついつ出やる」とあるから、酉年の平成17年に何かあるかもしれない。ワクワク。
石原慎太郎東京都知事は今年8月15日、5年連続の靖国神社参拝後、「都知事でもある石原が参拝した。(公的、私的に分けるのは)くだらないことだ」と吠えた。
さらに、終戦60周年に当たる来年に「是非、天皇に一国民として参拝していただきたい。天皇にしか果たせない国家に対する大きな責任を果していただくことになる」と言った。
そうか、終戦60周年ともなればイベントに期待しちゃうな。
もたもたしていたら、2012年12月23日がやってきてしまう。
マヤ文明が遺したマヤ暦カレンダーが紀元前3113年から何と5125年にもわたって完璧に機能していた。その暦が終わるのは2012年12月23日。■
マヤの人たちは何故その日で終わりにしたのか?
地球温暖化の原因は二酸化炭素ではなくて、太陽の異常活動とフォトンエネルギー。
地球がフォトンベルトに突入して、2012年12月23日に影響が最大になることが判明して、さぁ大変。それが天皇誕生日だからもっと大変。
世界の王室が17で、菊の御紋16紋となって、中心に天照大神として日本皇室が入って合計17になる、そのように頭の中で整理していたんだけど、本当のところはどうなのか。分かるまではスッキリしない。
中丸薫氏の渾身の著書「古代日本正史」は買ったまま、まだ読んでいない。
スゴイことが書いてあるらしいんだけど。
中丸氏が言うとおり、世界は力至上主義で行くところまで突き進み、凄惨な結末を迎えて、命の道に路線変更する時が来るのだろう。そして日本がその象徴として世界の中心になって機能するのだ。
西洋は男性主義で、神も男性神ばかり。東洋は女性神が多くて、面白い対比になっている。
やがて日本では愛子さま女性天皇になるのだろうか。楽しみでしょうがないから、僕は病気なんかになっていられないし、まだまだ死ねないのだ。