2ちゃんねるから拾い物

■ ブッシュ的世界観=西部劇ワールド

 - - -
ブッシュ=正義の保安官
チェイニー=優秀な副官、作戦は全て彼が立ててくれる
ラムズフェルド=なじみの銃砲店のオヤジ
アーミテージその他=頼りになる相棒ガンマンたち
パウエル=色々小うるさくて平和主義すぎるが、信頼できる黒人執事
ライス=実に有能で頼りになる黒人秘書
小泉=インディアン。変な弓をくれたので皮ジャンをあげたら喜んでいた
プーチン=情報屋の小男。東洋武術の使い手
妻ローラ=ブッシュが最も恐れる相手。絶対に逆らえない
ブレア=愛犬
 - - -
フセイン=父の仇。決闘に負け今は囚われの身。
ラディン=悪党のボス、岩山に潜伏中
ザルカウィ他=悪党の手下ども
サパテロ=悪党に尻尾を振るチキンなスペイン人。臆病者
シラク=傲慢で嫌みったらしいフランス人
クリントン=父を陰謀で街から追放した元市長。好色スケベ男
ケリー=東部からオレさまの街を奪いに来たエリート面した嫌味な市長候補。ムカつくので街から叩き出した
マイケル・ムーア=最近うるさいデブ
アロヨ=アレよアレよと悲鳴をあげて逃げ惑う売春婦。フィリピン女
 - - -
おもろいなぁ(^^)