今さら616って・・・?

goro3582005-05-06

車を運転していると対向車のナンバーを見るクセがある。
それが「666」だったりすると、「悪魔〜!」と急に元気になって絶叫することもしばしば(^^;)
先日コンビニで買い物して会計が666円になった時、店員と目が合った。多分、向こう(悪魔の使者店員)も僕のことを悪魔の使者だと思ったんだろうなぁ。
そんなラブリィな僕にイヤなニュースが飛び込んできた。

この度行われた新約聖書の研究によると、これまで"獣の数字"とされてきた666が、正確には616だったことが判明したとのこと。
http://x51.org/x/05/05/0327.php

原典を解析してみると6と1が今まで見間違われていたことが分かった、とな。
んなことあるかい!?
ワザとらしい。
こういうのって、666計画を進めている団体がいよいよ準備完了して、もっと多くの人たちに気付いてもらいたくて逆の情報を流したりするんだよね。イヤらしいよ、まったく。
屁をこいた人が白々しく「あれ?何か変なニオイしない?」と言うのと同じだよ。
え?関係ない?例えがなってなかったかな・・・。
っていうより、何か変なニオイしない?