本末転倒だってw

ニェイニェイ

ガンの早期発見につながる新しい検査方法ができたと報道されていた。
体内に砂糖を入れて、ゴキブリホイホイみたいにどれだけガン細胞が測定できるかを見るそうで・・・。
砂糖にガン細胞が集まる特性を生かしてガンたものなんだと。
そうそう、ガンの栄養源は砂糖。果糖もエサになる。単糖類という部類だ。
ガン細胞は誰しも体内にうようよいる。毎日5000個は次々とガン細胞が生まれている。
そこに検査だといって、エサである砂糖を送り込む。
めでたくガン組織を見つけられたという時には、エサのお陰でガン組織はまんまと活性化されている仕組みだ。
あ〜あ。
健康のためなら死んでもイイってやつみたいだな。
学生時代、ゼミに全然出てこない奴がいて、教授に注意されていた。
すると「バイトが忙しくて全然出席できません」と言って「そりゃあ君、本末転倒だよ」と呆れられていた。
従兄弟の話も思い出した。
作物を作る農地が欲しくて農協に行ったのだが、「ダメです、農地は農家でなければ取得できません」と言われた。
「では、農家になるにはどうしたら良いのですか?」
「農地を持った人が農家になれます」
これも面白かったな。
目が疲れやすいので、何かイイ方法はないものかネットで探していた。
結構専門的なページだったので、あれこれ勉強になるなと真剣に画面を追っていくと、「パソコンの画面を見るのが一番悪いです。」
ヤラレタ。
みちこが実家から持ってきたサンマを友人に配っていた。
「ごろちゃん、サンマ食べるぅ?」「ちょうだい」「でももうないのぉ!」
ヤラレタよ、ほんと。
アメリカがスマトラ島地震津波を人為的に起こして、首尾よく待機させていた空母と14万4千人(見事な数字!)の兵隊を送り込む。そうして困窮した人たちを援助せよと募金キャンペーンを展開する。何も知らない人たちは、アメリカってやっぱり素晴らしいよな、世界の警察だよなとまんまと思ってしまう。我田引水自画自賛、してやったり。