無害農薬の害が判明です

ニュースを拾いましたよ。
無害の農薬の混合物が蛙を殺す 
農薬が世界中の蛙の減少の一要因ー米国の新研究
■ http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/earth/chemical/06020901.htm ■
毒性が認められずに「安全」とされている農薬が6種類混合したら・・・。
これでカエルの致死率が35%になった。
「カクテル効果」といわれるもので、世界中であらゆる化学物質が化合して
危険な毒物を生成しているワケですね。
農薬に限らず、食品添加物を考えると体内ではとんでもないことになっています。
年間4キロもの食品添加物が日本人の体に添加されています。
ざっと300種類を超える化学物質・・・。
コワイですね〜〜〜〜。
私の師匠、内藤晴輔理学博士は「緑色の着色料が体に一番悪い」と言ってましたよ。