シナと韓国はこんな感じ

シナは日本から尖閣諸島を奪おうと虎視眈々。
海上保安庁が先の上陸中国人確保時の動画を公開したが、ハッキリと公務執行妨害で逮捕すべきと分かる内容だった。
中国国民は反日感情を高め、デモも過激化している。
昨日、8・27には中国大使の丹羽氏が乗った車が襲われ、日の丸国旗が奪われる事件が発生。
すると、今日、さっそく情報操作に着手。

中国当局、ネットの写真削除か 公用車襲う現場撮影


 丹羽大使の公用車が襲われ、日本国旗が奪われた現場を撮った写真が、中国のインターネット上にいったんは掲示された後、削除されていたことが分かった。
反日感情の暴発を警戒する中国当局による措置とみられる。
 写真の掲載を確認した外交筋によると、同時刻に付近を走行していた市民が撮影したものとみられるという。
事件当時、現場の道路は車が混み合っており、大使の車をとめた2台のほかにも、停車した車が何台かあった。
事件発生から約2時間半後の27日午後6時半ごろ、ネット上から削除されたという。


[朝日新聞] 2012年8月28日1時50分
http://www.asahi.com/international/update/0828/TKY201208270701.html


まずは証拠を隠して、そしてコレ。
「やったのは日本人アル」ときたもんだ。
相変わらず嘘つきですねぇ。


大使館員が白昼堂々と襲われるような危険な国、シナ。


ホントは日の丸国旗を外させた後、さらなる攻撃を目論んでいたのかもしれない。
「大使が乗っている公用車だと気づかなかったからしょうがないアル」と言いそうな修羅状態。


ちなみに、シナ人の中でも「尖閣諸島は日本領土かもしれないアル」という意見がある。

                                                                                                                      • -

中国広東省の民間企業幹部が24日、中国版ツイッター「微博」で「1949年から71年まで中国政府は釣魚島(尖閣諸島)を日本の領土と認めていた」と異例の発言をした。日本領有を示す53年1月の中国共産党機関紙、人民日報の記事や、複数の公式地図など根拠を挙げている。微博では中国国内からの感情的な反論に加え、「知識のない大衆が中国共産党に踊らされたことが分かった」などと賛同する見方も広がっている。

 発言をしたのは同省広州の電子サービス企業、広東捷盈電子科技の取締役会副主席との肩書を持つ女性の林凡氏。林氏は微博の運営会社、新浪微博から「実名」の認証を受けており、10万人以上の読者をもつ。

 林氏の資料によると、人民日報は53年1月8日付の紙面に掲載した記事で「沖縄は台湾の東北に点在し、尖閣諸島先島諸島沖縄諸島など7組の島嶼からなる」と表記していた。中国当局が監修した53年、58年、60年、67年に発行した地図の画像も示したが、その多くが「尖閣群島」「魚釣島」などと表記。日中境界線も明らかに日本領土を示している。

 林氏は冷静に証拠を積み重ねた上で「中国政府はこれでも釣魚島はわれわれの領土だといえるのか」と疑問を投げかけた。中国国内からの反応には、「資料をみて(尖閣諸島が)日本領だったことが明白に分かった」「(当局に)タダで使われて反日デモを行う連中には困る」などと、林氏支持の発言が出ている。


産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/chn12082501150000-n1.htm

                                                                                                                      • -


中国共産党の機関紙で尖閣諸島が日本領土だと認めていた事実をシナ人が発言。
いまだに天安門事件を国民に対して隠ぺいしている共産党が、林氏を始末してしまうのでは、と心配になります。


と、今日28日に氏の発言記事が削除されたことが伝えられました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
林凡氏のブログ「林凡微語」
http://blog.sina.com.cn/eviqueen
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金盾と呼ばれる中国共産党の検閲システムが、土日の間、手薄になっていたために、件の記事は検閲をかいくぐって公開されたのでした。
月曜日になってシステムが有効に機能し始めて、果たして削除されたようです。
恐ろしい話です。


さて、韓国は竹島を略奪しようと仕掛け続けてきています。
自らを省みてもらいたいものだが、さっぱり相手(国際ルール)の主張を聞き入れようとしないのかはたまた、その主張の意味がさっぱり分からないのか。
竹島を放棄しない日本の方がひたすら悪い!と暴言を吐き続け、卑劣な行為を差し向けてくる。
昨日、そんな事件が発生。
お得意の排泄物を投げつける行為。

                                                                                                                      • -

27日午前6時20分ごろ、ソウルにある日本大使館に向けて、40代の韓国人の男が汚物の入ったペットボトル2本を投げた。
大使館の敷地内には届かず、被害はなかったという。

 警察当局が身柄を拘束せずに調べているが、男は以前にも竹島(韓国名・独島=トクト)の領有権問題をめぐって日本大使館に抗議行動をしたことがあるという。今回も竹島問題が背景にあるとみられる。

朝日新聞デジタルニュース
http://www.asahi.com/international/update/0827/TKY201208270098.html

                                                                                                                      • -


おぉ、相変わらずヤンチャでよろしい。


と思いやっていたら、いろいろとこじれてきたようで。
なんとっ!あのフジテレビが韓国人の「盗み」について報道をする展開に。


「韓国が兵庫県沖で大量密漁、日本の領海を完全に無視する韓国人たち」



フジテレビFNNでの報道
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00230100.html


敵が調子こいてる内に我を失って支離滅裂な行動に出た場合、敵のコバンザメを気の毒に思ってしまう現象と呼ぶべきものか。
敵味方が分からなくなってしまいそうだ。