日本の底力

泣いてます。
全俺が泣いてます。
日本が泣いてます。
地球が、宇宙が泣いてます。
この日本を守る心意気。
売国政権・民主党が日本を貶めている情けない状況から、日本はきっと脱却できます!!!


信じています。涙


『中東に平和と繁栄の回廊を描け』



参考元:らばQさんの


『奇跡と驚かせた日本の貢献』http://labaq.com/archives/51437809.html



 肝心なことはたったひとつなんだよ。一生懸命に働くこと。
資源のないこの国が、経済大国として世界と渡り合えるのは一生懸命に働く姿を美徳とする日本特有の宗教観にあったと私は確信している。


グローバル化の時代を迎えて、今後、日本だけが平和を享受していくというわけにはいかなくなるだろう。


中東和平の実現は、貧困と絶望からの脱出が突破口になると思う。そのときに、私たちが持っているこの当たり前の価値観がきっと彼らの役に立つと僕は確信している。
イデアは彼らからもらい、日本の技術で実現させる。これが日本らしい外交の在り方だと僕はそう思うけどなぁ。
麻生太郎


ビートたけしさんは、麻生さんを呼んだ。
首相辞任後、初となるテレビ出演に。
憎い仕事するなぁ〜(T T)